でこぼこな私の日記~再出発編

ハンガーラック下を使い易く

こんにちは!
GWも最終日になっちゃいましたねー>_<
天候も良い日が多くて、まずまずの連休になりましたね~^_^




最近お部屋に置いているハンガーラック下を使い易くするべく、改良してみました!

ここには、セリアのプレンティーボックスを置いて、使っていないバックや、細かい小物を入れています。

一番左のファイルボックスには無印カゴのフタと、余ったラッピングペーパーを入れてます。

無理矢理置いているので、使う時に引っ張り出すたびに↓こんな風に落ちます(ー ー;)

取り出すたびにプチストレス

そこで、セリアで買ったスノコを置いてみたところ…

ピッタリはまった!


残りのスペースにもスノコを置きました。

右のスノコと微妙にサイズが違いますね~(^^;;

実は、サイズが合うか不安だったので、セリアのスノコは一つしか買ってなかったんです。

その後、なかなかセリアに行けなかったので、残りはダイソーのスノコで間に合わせました(^^;;

ちょっとサイズはあってないけど、プチストレスは解消出来ました♪

一番左にあったファイルボックスは…

TV裏の配線のゴチャゴチャ対策に使いました!

透明だから、丸見えですが、少しはスッキリしたかな?

まだ良品週間中だから、無印のファイルボックスに変えようかな?

お部屋の快適化、ちょっとずつ頑張ってます♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント