でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ゴチャゴチャをちょっぴり改善

こんばんは!
GW後半に入りましたね~。

私は今日も普通にお仕事。
といっても休日はのんびりしてますが。

先日、楽天で頼んだコレが届いたので、早速ゴチャゴチャコードをすっきり化を決行しました!


シンプルでスッキリなところが気に入りました♪

とりあえず、全部突っ込んでみました!

かなり無理矢理感が有りますね~(^^;;

一先ず正面からはスッキリしました

上から見えないように布でも掛けようかな?
でも放熱の妨げになるかなぁ・・・

ついでにTV類のコードもTV台の裏に隠しました!

今度は裏がゴチャゴチャですが、ゆくゆくはカバーなどでここもスッキリさせたい!

ここも表からはスッキリしました


全体から見るとこんな感じに。


こちらがbefore。


あれ?
あんまり変わらない?(笑)

自己満足ですが、気分スッキリ^_^
お部屋の快適化、亀の歩みで進んでおります♪


にほんブログ村 トラコミュ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

