でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


一人暮らし3周年

こんばんは!

GW入りましたね~、いい天気に恵まれて何よりです。

私はシフト勤務なので、昨日も今日も普通にお仕事です(T . T)

休日はエライ人が居ないので、割とのんびり仕事してますが…(^^;;


また、昨日のお話になってしまうんですが、29日は一人暮らしを始めて3周年でした!

…って言っても、今日になるまで気が付かなかったんですが(笑)

そんな昨日は、ダイエット中の中休み

図らずも、一人暮らし記念日に祝杯!
って感じになりました(^^;;

築26年の古~い物件ですし、17平米強しかない狭~いお部屋ですが、それなりに気に入ってます
まだまだオシャレなお部屋には程遠いなぁ・・・

狭いゆえにお部屋の全景が撮れませんが(笑)

あとどれくらい住むかは分かりませんが、自分なりの居心地の良さを作って行きたいです♪

にほんブログ村 トラコミュ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

こんにちは!
コメントありがとうございます^_^

あっと言う間の3年間でしたよ〜v-356

ダンボールと少しの家具しか持たずに始めた事を思い出すと、我ながら頑張ったなぁ…と感慨深いです。

2016.05.08(Sun) 14:18       JUNO さん   #-  URL       

No title

GWに実家に行ってたので、久しぶりになっちゃいました。
もう3年になるんですね~
早いようだけど、一人で頑張ってきたことを考えると
junoさんいはそれなりの3年だったと思います。
きれいに片付けられてて、ここがjunoさんのお部屋なんだなと思いました。
一人暮らし記念日バンザ~イ!!

2016.05.06(Fri) 21:46       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

