でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


良品週間再び!で、買ったもので・・・

こんばんは!

また良品週間が始まってますね~♪

なのになかなか大物を買えない貧乏性な私(^^;;

用事があって新宿まで出掛けたので、早速行って来ました!

先月の良品週間で必要な物は大体購入していたので、控えめに買い物しました。

いつも使っている美容液とプレストパウダー。

ちなみに、いつも買っているバターチキンやキーマカレーはダイエット中のため、我慢!
(もしかしたら良品週間中に買っちゃうかもしれませんが・・・笑)

そして、今回のメインはコレ!

インテリア好きの方々に引っ張りだこのファイルボックス!
初めて購入しました~。

ファイルボックスを使うのはコチラ。


最近、模様替えをしまして、モデムとWi-Fiルータを動かしたところ、寝るときにモデムとWi-Fiルータから出る光が気になって仕方ないので、何とかしたかったんです。

取りあえずしまってみた。

うん、悪くない♪

Before


After(ちょっと角度が違いますが)

しかし、コード類がみっともないなぁ、何とかしないと…

楽天でコレを注文しました!


シンプル、スッキリでいい感じのタップ♥
これを使って少しはスッキリするといいんですが…

ちょっとずつですが、快適なお部屋目指して改良してます^_^

久々にトラコミュバナー貼ってみました♪
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

収入には限りがあるので、一気に改良!と、なかなか行かないのがもどかしいですが、住みながら試行錯誤するのも楽しいですね〜♪

お正月飾りは、気に入り過ぎてお正月が終わっても飾ってますが、違和感ないです^_^

無印コスメはなかなか優秀ですよね!
プチプラなのも(コレかなり大事!)好きな理由です❤︎

2016.04.30(Sat) 22:38       JUNO さん   #-  URL       

No title

少しずつ快適なお部屋に近づいてる様子が分かりますね~
一度に買うより、買い足していく方が楽しい気がします。
コードはうちもゴチャゴチャしています。
TVの後ろに隠して、ごまかしてますが。。。

飾り物、置いていただいてありがとうございます。
そうそう、σ(^_^)も先日パウダー買いましたよ~(^^)

2016.04.30(Sat) 14:10       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

