でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆乳で…

この2ヶ月ほど、毎日豆乳を飲んでます!

何故かと言うと、豆乳の大豆イソフラボンには生理痛を軽減する効果が有るらしいから!

豆乳の生理痛への効果と正しい飲み方!

ホントかよ~?!
と、思いつつとも、2ヶ月程続けてます。

まだ効果の程は「?」ですが、立ち上がれない位辛い!
って事は無くなったかな?

ちなみに豆乳にはダイエット効果もあるそうですよ~❤︎
こちらは大豆イソフラボンの効果を狙ってるので、女性限定ですが…
女子は絶対ヤセられる♡生理前に1週間豆乳を飲むだけの効果的な【1week

ちなみに、私は豆乳のあの独特の香りが苦手なので、豆乳飲料ですが

ダイエット効果を狙ってる方は、成分無調整の物がオススメだそうですよ~^_^

豆乳を飲み始めて気づきましたが、パックを折り畳むと「たたんでくれてありがとう」のメッセージが。

ちょっとホッコリさせられます



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

紀文の豆乳飲料は美味しいので、楽しんで続けられてます♪

ミルク代わりに使うって、いいアイデアですね〜^_^
冬だったら、スープやシチューに使っても良さそう!

畳むと出てくるメッセージ、見るとちょっと嬉しいですよね〜❤︎

2016.04.27(Wed) 18:54       JUNO さん   #-  URL       

No title

こういうのって続けることが大切と思うので、2ヶ月続いてるのはすごいです。
豆乳って牛乳と同じように使えるので、コーヒーのミルクに使ったりしてます。
いろんな味の豆乳があることにビックリしました。
たたむと分かるメッセージ、ホッコリですね。

2016.04.27(Wed) 07:53       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。