でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ペヨング食べてみた!

こんにちは!

最近巷で話題の「ペヤング」ならぬ「ペヨング」

冗談みたいなネーミングに
「バッタもんじゃね?」
なんて思ってたんですが(笑)

ペヤングの廉価版みたいですね。
「カップヌードル」と「スープヌードル」みたいなモンですかね~?

面白そう!試してみたい!
と、コンビニやスーパーを覗くも売り切れだったりで、なかなか買えませんでしたが…

先日の夜勤明け、自宅から一番近いセブンにて発見しました~!

灯台元暗しとはまさにこの事!

ペヤングは縦だけど、ペヨングは横なのね。

表面のビニールを剥がしたところ。

ペヤングと大差無いですね~(^^;;

で、イキナリ完成!

ペヤングとの大きな違いは「肉」が入っていない事です。

キャベツのみ!

分かりやすく(?)
言えばカップヌードルからコロチャーを取ったような感じでしょうか?

味はちゃんとペヤングでしたー。
美味しかったです❤︎

肉好きとしては、あの申し訳程度に入っているお肉が無いと物足りない!
ので、リピはしないかな(^^;;


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

