でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


お花見ラストチャンス

こんばんは。

久しぶりに太陽が見られましたね~^_^
インドア派の私もお散歩がてらお花見して来ました!

去年も訪れた中野通り。

少し散り始めてましたが、まだまだ綺麗。



少し距離があるけど、ちょっと遠くの公園まで。

先日も訪れた最近お気に入りの公園。
そんなに大きくはないけど、雑木林があって癒されます。

ヤマブキの黄色が鮮やか~。


林の中で足元をよく見るとスミレがいっぱい咲いてました。


たくさん歩いて疲れたので、ブレイクタイム❤︎

トータルで3時間近く歩きましたが、消費したカロリーも、このパンとタルトで帳消し(笑)

日頃お部屋に居るのが大好きな私でも
「見に行かなくちゃ!」
って気分にさせちゃうから、桜ってスゴイですね~。

明日、東京は天気が荒れるそうなので、きっと散っちゃうかな~。
また来年の楽しみにしましょう。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

こんばんは。

桜って、すぐに散ってしまうからなんでしょうけど
「今見なくちゃ散っちゃう!」
「見とかなきゃ!」
っておもうんですよね〜(^^;;

こちらでも、中野通りは混雑してましたよ〜💧
とっても綺麗でしたー✨

2016.04.19(Tue) 00:43       JUNO さん   #-  URL       

No title

σ(^_^)もいくつかの桜の名所に行ったんですが、
どこに行ってもすごい人!!
桜には、すごい力があるな~って思います。
満開の桜を見れて、よかったですね。

このおやつ、すごくおいしそう~
3時間も歩いたってことだから、許す(笑)
・・・って、おいおい余計なお世話だゾ!!(ゴメンね~)
σ(^_^)の場合、帳消しを通り越してプラスになります(笑)

2016.04.18(Mon) 14:25       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

