でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


2016年最初の良品週間

こんばんは!
先程書いた記事が消えてしまいました
(T . T)

気を取り直してあげ直してます。

今日は年イチの健康診断でしたが、体重が自分史上最高の値に!

ボチボチウォーキングでも始めなきゃ~(^^;;


午前中に健康診断を終えて、午後に無印に行きました。
わたしはどうやら(バリウム飲んだので)下剤の効きが良過ぎるらしく、聞いていた時間よりも2時間も早くお通じが来てしまい、腹痛に耐えながら買い物(笑)

この丸い鉢が今日の目的だったんですが…

鉢単体では売ってないそうです(涙)

ネットで似たようなものを探します。

目的のブツが無かったので、いつものカレーを。

4月4日まで3点以上で15%オフだから、いっぱい買っちゃいました♪

バターチキンとキーマは間違いなく美味しい❤︎
今回は今まで食べた事がないグリーンカレーとマッサマンにチャレンジします♪

後はいつも使っている化粧品を購入。
記事にする程の内容でも無かったなぁ~(^^;;

良品週間は4月4日までなので、他に欲しいものが出てきたらまた行くかも。

セブンに売ってたヒヨコのチーズケーキ

可愛いかったので思わず購入!

ちょっと痛々しいですね~(^^;;

でも食べちゃいます♪


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。





スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

こんにちは!

この丸い鉢、可愛いですよね^_^

使い道は鉢そのまんまですが、植えたい植物がもう手元に有るんですよー。

やっぱり可愛くても食べちゃいますよねー!
可哀想〜!とか言いつつ…(笑)

2016.03.31(Thu) 17:38       JUNO さん   #-  URL       

No title

丸い鉢を単品でってことは、別の活用法を考えてるんですか?
ちょっと(・・いやめっちゃ)気になってます。
この鉢、σ(^_^)も目をつけてました。。あはは。。

違うメーカーなんですが、マッサマンカレーが全員に不評で
以来食べていません。
σ(^_^)の食べたカレーが悪かったのかもしれないので、食べたら感想を教えてください。

ひよこちゃん、σ(^_^)も前に食べました。
食べるのかわいそう~と言いながら、パクパク食べました。
かわいいかわいいと言いながら現実はそういうことでした(笑)

2016.03.29(Tue) 15:51       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

