でこぼこな私の日記~再出発編

またまたまたお久しぶりです!

こんばんは!
いつもの如くスッカリ更新が滞っておりました(^^;;

気がつけば3月も終わり間近。

まぁ、言い訳すると資格試験があったので一応お勉強してました。

わたし、集中力が人並みはずれて欠如しとりますので、仕事も、勉強も、遊びも…そしてブログも!
…なんて器用にこなせないのです(^^;;

結果は合格でした!

しかし、勉強中は自分の物覚えの悪さに嫌気が差しましたよ~>_<
年甲斐もなく泣いちゃったりなんかして…

でも、まぁ、受かれば良いんです!
結果オーライ!

今日は久々に何にも用事が無い休日。

久々にのんびりお散歩。
写真が暗くなってしまいましたが…

最近気に入っている公園。まだまだ満開にはなってないですが、桜も咲き始めてまして、見てるだけで気持ちが明るくなります。

一部の木は満開でした!

早速お花見されてる方がいらっしゃいましたよ^_^

アップで一枚。


コブシの花(で合ってるかな?)

満開でした!

林の中にはスミレも。


1時間半のお散歩でしたが、かなり気分がスッキリ

このところ、休みの日は家に引きこもりがちでしたが、良い季節になって来たので、近所のお散歩でもいいから外に出ようと思います。

お散歩後は、これまた久々にハンドドリップで淹れたコーヒーで一息。

せっかくお気に入りを買ったから活用しなきゃ!

相変わらず気まぐれ更新ですが、読んで頂けたら嬉しいです^_^


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

コメントありがとうございますv-407
ホント、いつの間にやらあちこちでお花が咲いてたり、
やたら暖かかったり・・・
光陰矢の如しとは正にこのことです^^;

勉強疲れしちゃったので、少しお休みしてから、
また資格試験勉強です~~v-356

柚子胡椒使っていただけてうれしいです♥
また何処かにお出かけしたらお土産探しますね~^^

今年は桜が長く楽しめそうですね♪
またお散歩に出かけたいです!

2016.03.28(Mon) 17:09       juno0428 さん   #-  URL       

No title

おいおい、ちまたはもう春ですぜ!!(笑)
お久しぶりです。
メールしようかとか、アレコレ考えてたんですが、
お仕事が忙しいのかもしれないし。。。
それでも、もうそろそろ連絡してもいいんでないかい?と
思ってたところでした。
資格試験のお勉強をされてたんですね。
なにはともあれ結果オーライ、おめでとうございます!!
よく頑張りましたね。

そうそう、いただいたものですが、
先日ついゆず胡椒が終わり、全部終了になりました。
なくなっちゃうって寂しいと思いながら満足感もあり。。。
本当にありがとうございました。

桜もぼちぼち咲き始めましたね。
今まで忙しかったぶん、お散歩などでゆっくりするのもいいですね。







2016.03.28(Mon) 14:29       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント