でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


全然年末の感覚が起きない大晦日

こんにちは!
今年もいよいよ今日が最後ですね。

私もこれから埼玉の実家に帰って、明日東京に戻る予定です。

しかし、昨日まで日雇い派遣に行ったりしていたので、全然年末な感じがしません(笑)

今年も旅行に行ったり、ボルダリングを始めたりと、遊びに充実してた一年間でした。

来年は現在の現場での最後の一年間になりそう。(契約期間が決まっているので。)

いい同僚や上司に恵まれた職場なので、解散するのがさみしいです。

遊んでばっかりでしたが、次に向けて資格試験の勉強も始めなくてはなりません。

色々心配は有るけれど、来年も私なりに頑張ります!


今年もこのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

よいお年をお迎えください!




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

あっぴいさん

こんばんは^_^
コメントありがとうございます!

今の現場そのものの契約が来年度までなんです。
もしかしたら、延長も...
なんて話が出てますが、現メンバーでの業務は2017年の3月までです。

気のイイ奴らばっかりなんで、居心地が良いだけに寂しいですが、残りの1年2ヶ月、楽しんで仕事したいです!

いつも励ましの言葉をありがとうございます♥︎

2016.01.19(Tue) 21:59       juno0428 さん   #-  URL       

No title

今の職場の契約、今年で終わりなんですか?
ジャイアン上司をはじめ同僚君などの話を何度か読んで、
いい仲間に恵まれて頑張ってるんだな~と思ってたので、
関係ないσ(^_^)まで残念な気持ちになりました。
人生いろいろ~って言いますから(古っ)
Junoさんらしく、前を向いて頑張って下さい。
遠い田舎から応援しています。

2016.01.15(Fri) 16:19       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

鍵コメさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

迷惑だなんて事、全然ありませんよ〜(^_^)
なかなか時間が取れずに、そちらに遊びに伺えなくてごめんなさいv-356

今日はお仕事がお休みなので、ゆっくり遊びに伺いますね♪

今年もよろしくお願いします(^_^)

2016.01.03(Sun) 14:06       juno0428 さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.31(Thu) 23:01        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

