でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


急に予定変更。

今朝の記事に書きましたが、今日は羽田方面で日雇い派遣に入る予定でした。

...が!
どうやら派遣会社のミスで人を取り過ぎてしまったらしい...

しばらく現地で待機してましたが、結局お仕事は無くなってしまいましたT_T

まぁ、入るはずのお給料の6割は保証してくれるらしいので、働かずに4500円貰えてラッキー♪

と、思い直すことにしました。

でも、せっかく遠くまできたので、城南島海浜公園に足を伸ばしました。


ここに最後に来たのは軽く5年以上前。

いつの間にか砂浜が出来てました。


海を見ながら派遣先で食べるはずだったコンビニごはんを食す。


こんなお客さんがやって来ました(^_^)


サンドイッチのハムを少しだけおすそ分け。

どうやら私のことを気に入ってくれたみたい?

隣でリラックスして、撫で撫でもさせてくれました♥︎

このまましばらく、この子と飛行機でも眺めてから帰ります。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

あっぴいさん

わざわざ、ご挨拶ありがとうございます!

いつも温かいコメントに励まされてますよー(^_^)

今年は実際にお会いすることが出来て嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします♥︎

よい新年をお迎えください。

2015.12.31(Thu) 17:25       juno0428 さん   #-  URL       

あっぴいさん

そうそう!
本来よりは稼げないけど、ずっと忙しくしてきたので、久々のゆっくりした時間になりました!

このニャンコ、15分くらい横に居てくれたんですが、この後コンビニ袋を持ってるカップルを追いかけて行っちゃいました(笑)

やっぱり花より団子なのかな(笑)

2015.12.31(Thu) 17:21       juno0428 さん   #-  URL       

No title

またまた登場です(笑)
昨年はブログでの楽しいお話に加え、
楽しい時間を過ごすことができて、ありがとうございました。
明日から帰省します。
風邪などひかれませんよう、いい年をお迎え下さい。

2015.12.29(Tue) 16:53       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

No title

お仕事がなくなったのは残念でしたが、
気持ちの切り替えも大切なこと!!
海を眺めながらのランチも気持ち良さそう~
お裾わけをもらった後は、お昼寝かな。

2015.12.29(Tue) 16:49       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

