でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


2016年のカレンダー

おはようございます。
今日からお正月休みですが、3日も休みが有っても、特段やることも無いし、お金を使ってしまいそうなので、日雇い派遣に行きます。

貧乏暇なしッス>_<



後3日で今年も終わりですね。
新年の準備は出来ましたか?

ここ2、3年ほどカレンダーは職場で貰った物を使っていました。

絵画カレンダー。
一昨年はゴッホでした。

が!今年はどうやら貰えないみたい。

なので、100円ショップで来年のカレンダーを買いました。

最近、好みが変わりつつ有り、だんだんシンプルに。

だけど、昨日の写真展の物販で、写真集と共に買っちまいました(笑)

だってあまりに可愛いんだもん♥︎

お部屋ではこちらを使う事にして、100均カレンダーはココで使う事にしました。


来年は可愛い猫ちゃんに毎月癒されたいと思います(≧∇≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

