でこぼこな私の日記~再出発編



また道満・彩湖グリーンパークへ行って来ました♪

今日は私は早朝のパートが有ったんですが、夫は先日の休日出勤の代休でお休みでした。
外はポカポカ陽気で吹いている風も爽やかで良い気持ちだったので、久々に道満・彩湖グリーンパークへ行って来ました♪
110413_1314~01ちょっと散り始めていた桜ですが、まだまだ綺麗でした

以前訪れたのは初秋だったと思いますが(以前の記事)、今は新緑が眩しい季節、水辺が気持ち良いです
110413_1334~01
しかし、この子は相変わらず花より団子犬です
110413_1343~03なんだかココ来た事あるかも・・・ニオイチェック♪ニオイチェック♪

今日は一人じゃ無いので動くワンコの撮影も少し楽です!
110413_1343~01「ごまちゃん、こっち見てよ~」

は~い♪
110413_1331~01と、お願いを聞いてくれた訳ではなく、オヤツをあげる”フリ”で気を引いて撮影しました”必殺!エアーオヤツ”です(笑)

いっぱい歩いて暑くなって来たので、木陰にレジャーシートを引いてゴロ寝しましょう
110413_1359~01寝転びながら木漏れ日を撮ってみました今日の日差しは既に初夏のようで、結構暑かったですが、木陰に入ると風が爽やかで気持ち良かったです

ごまも久々の親子水入らず散歩を楽しんだ様です♪
110413_1405~01

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

