でこぼこな私の日記~再出発編

久々にセリアへ。

こんばんは!

昨日の記事にも書きましたが、クリスマスイブは泊り勤務。

コンビニケーキだけど、ブッシュドノエルを食べて...


コンビニだけど、ファミチキを食べて...


「よい子の泡びぃ~」(笑)を飲みました。(もちろんノンアルコールですよ(^^;;)


仕事しろよ!
って声が聞こえてきそうですね(苦笑)

大丈夫です。
あくまでも夕食
ですから!


さて、夜勤明けの本日、久々に吉祥寺のセリアに行って来ました!

目的の物だけ買うつもりが、ついつい余計な物まで買ってしまった(^^;;

モノトーンのスポンジ。
スポンジって何故かカラフルな物が多いですよね。

こうゆうシンプルな物って珍しい!って事で、即買いしました!
スポンジ置きも合わせて白いのを購入。

スポンジは成功だったけど、スポンジ置きは失敗!

サイズを全然考えてなかったです>_<

ケユカでシンプルなスポンジ置きを見つけたので、こちらに買い換えるかもしれません💦

そして今日の本命はこちら!

ミニ黒板ボードです。

コレに一緒に買ったフックを取り付けて、家に有った麻ひもを通して...


こんな感じに。


コレを使う場所は玄関。
こんな感じで取り付けました。
(メモの内容がちと恥ずかしいですが(^^;;)


私はADHDグレーゾーンで、支度までしておいた品物を、持って行くのを忘れる事が多いんです。

でも、ここなら嫌でも目に入る!
しかもドアスコープを隠せて一石二鳥!

セリアの後、テンションが上がってしまったのか、ブーツを2足も衝動買い!

6000円→4800円になっていたからついつい...

こちらは仕事にも履いて行けそう!


ここ2年くらいブーツなんて買ってなかったから、まぁいっか...(^^;;

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

あっぴいさん

こんにちは。

コンビニケーキ、甘さ控えめで大人の味!
って感じで美味しかったですよ♥︎

コンビニチキンはファミチキが一番美味しいですよねー(^_^)

楽しいイブを過ごせました!

この黒板、なかなか可愛いです。
肝心なメモ帳が無いので、可愛いのを探しに行こうと思ってます!

サイドゴアブーツが欲しかったんですが、資金難だし、躊躇してました(~_~;)
でも、お気に入りと出会うタイミングって有ると思うので、思い切って買っちまいました(笑)

2015.12.31(Thu) 17:14       juno0428 さん   #-  URL       

No title

最近はコンビニケーキのレベルも上がってるので、
おいしかったんじゃないですか?
それにチキンも。。
コンビニチキンはファミチキが一番ですもんね。

この黒板いいですね~
出掛ける時、忘れ物を確認することが多いので、
コレσ(^_^)も買おうかな~
グレーゾーンって書かれてますが、
大切なのは、それに対処する努力をされてるかどうかじゃないかなと思います。
自分をしっかり見て、それに適応する努力をされてることは、素晴らしいことと思います。
前向きに頑張られてるところはσ(^_^)も見習うべきと思います。
なんだか、失礼な言い方で気分を害されましたらごめんなさい。

ブーツの2足買いですか~
衝動買いって、買っちまった感があるけど、
一目ぼれってのもそうそうない話なので、
気に入ったものなら2足買いもありかと思いますよ~
新しい靴を買ったらお出かけしなくちゃ!!って
映画か何かで見たような。。(笑)

2015.12.29(Tue) 16:32       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント