でこぼこな私の日記~再出発編

うれしいクリスマスプレゼント

こんにちは!
すっかりご無沙汰してます(^^;;

今日はクリスマスイブ。
皆さん、どんなイブを過ごされますか?

私は例年通りに夜勤希望をしたので、今夜はお仕事です(笑)
仕事が無かったとしても、どうせ夜は家に一人だしね(^^;;

先ほど、大好きな方から荷物が届きましたー!

いつもブログに楽しいコメントを下さるあっぴいさんからの贈りもの。

梱包のテープも可愛い!

龍馬さんの付箋のメッセージも楽しい!

出掛けた先で、私のことを思い出して下さったお気持ちが嬉しいです(≧∇≦)

こんなに可愛いお正月飾り!


まだクリスマスが終わってませんが、早く飾りたかったので、シロクマさんのお隣に。


そして、こちらのクリスマスの包装には...



きゃあぁぁぁ!
リサ•ラーソン!うれしーい(≧∇≦)
何入れようかなー♪

中身はチョコレートクランチ。

これ、大好き!
少しずつ大事に食べます♥︎

隙間を埋めるため...と、かいてありましたが、こうゆうスナック菓子、大好物♥︎

一つは今日の夜勤で食べます(^_^)

思わぬサプライズプレゼント、とっても嬉しいです(≧∇≦)

今日の夜勤では、上の方々のオゴリでケーキが出まーす(笑)
遊んでるみたいですが、お仕事も頑張って来ますよー♪

皆さま良いクリスマスイブをお過ごしください。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

あっぴいさん

コメントありがとうございます。

このお正月飾り、あっぴいさんとお揃いだったんですねー!
うれしいです(^_^)

龍馬さんの付箋、大ウケです!
あの真面目な顔がイイですよね(^_^)

ありがとうございました!

2015.12.31(Thu) 17:04       juno0428 さん   #-  URL       

No title

ご無沙汰で、すみません。
こんな風に取り上げていただいて、恐縮しています。
このお正月飾り、σ(^_^)も買ったんですよ~
・・・つまり、お揃いです(*^_^*)
早速飾っていただいて、ありがとうございます。
お飾りを買った後、阪急百貨店をうろついてたら
マイキーでしたっけ?にゃんこ缶を見つけたんです。
お会いした時、好きって言ってたなって。。。

ところで、竜馬の付箋ウケましたか~?
マジ顔だけに笑っちゃうでしょ。
よろこんでいただけて、σ(^_^)もうれしかったです。

2015.12.29(Tue) 16:11       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント