でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ボディシャンプーで髪を洗ってしまった...

こんばんは!

いよいよ今年最後の月になってしまいました。歳を重ねる毎に年月が過ぎる速度が早くなって行く気がします...

夕焼けのキレイな季節になって来ました。


さて...

先日、仕事前にお風呂に入り、髪を洗おうと濡らしたところで、シャンプーが無いことに気づき

「薬屋さんでもらった試供品が有ったわー」

と、試供品を取り出して

「どっちがシャンプーかなー?」

と、パッケージを確かめたら...


ボディシャンプーやんけー!!

他に洗う洗剤(?)も無いし、髪を濡らしちゃったから、買いにも行けないし...(~_~;)

「髪も肌も同んなじタンパク質で出来てるから大丈夫だ!!」

と、開き直ってボディシャンプーで髪を洗っちまいました(^^;;

洗い上がりはバリバリになりました(笑)

最近、開き直りすぎて、どんどん図太くたくましくなって来てます(苦笑)

これ以上、オッさん化が進まないよう、楽天スーパーセール中の内に、さっさとシャンプーとトリートメントを買っておこうと思います(^^;;

とりあえず、間に合わせで買ってきた旅行用サイズの「いち髪」


件のボディシャンプーは本来洗う場所に使いましたよー(^^;;

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴいさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(^_^)

いつもお返事が遅くてごめんなさい💦

あっぴいさんも有りますか〜!
お仲間が居てホッとしてます(笑)

なかなか時間が取れなくて、じ実はまだシャンプー買ってません💦

間に合わせで買った「いち髪」が結構良かったので、いち髪を買おうと思ってます!

ちなみに、今まで使っていたのは「アロマキフィ」と言う名前のアロマのメーカーが作っているものでした。

香りは良いのですが、もうちょっと潤いが欲しくて、別のシャンプーを探してた所だったので、コスパの良いシャンプーが見つかって良かったです(^_^)

2015.12.15(Tue) 14:54       juno0428 さん   #-  URL       

No title

おいおい、めっちゃ笑わせてくれるやんけ!!(笑)
・・って、ボディソープで髪を洗ったことじゃなくて、
Junoさんが書かれた文面ですよ~
文章だけで笑わせてくれるなんて、すごいですよ~

でもそういうことって、あるある!!
他の人は分からないけど、σ(^_^)はあります。
σ(^_^)の場合、コンディショナーはあったんだけど、
シャンプーがなかった時があって、
Junoさんと同じ理由(たんぱく質でできてるんだ)で、
ボディソープで洗い、後は頼んだぜ!!とばかりに
コンディショナーに託したんですが、仕上がりはややパリ(笑)
翌日ドラッグストアに突っ走りました。

σ(^_^)の感想ですが、いち髪はいいですよ~
前に使ってたんです。
σ(^_^)ね、CMに左右されるタイプなので。。。(笑)
ちなみに、Junoさんは何を買われましたか?(参考までに)


2015.12.09(Wed) 16:34       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

