でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


さむーい>_<

昨日は寒い一日でしたね(~_~;)

今日の日中は暖かかった様ですが(ずっと屋内で仕事していたので外の気温が分かりません)、夜に帰宅する頃にはかなり気温が下がり、電車を待つうちに、すっかり冷えてしまいました>_<

最近、また臨時の派遣に行ってるんですが、そこの職場の最寄り駅のコンビニ横に居る可愛い子

写真がボケボケですが、まだ子猫でホントに可愛いいんです♥︎

仕事帰りにオヤツをあげて帰るのが、最近の楽しみです(^_^)

冷えた身体を温めるべく、今日は湯船に浸かります♪

モコモコの泡が出る入浴剤を入れてゆっくり浸かって、ポカポカです♥︎

この入浴剤、あっぴぃさんに頂いたものなんです。

お肌しっとりになりました(^_^)
ありがとうございます!

今日はビールのおつまみも、コンビニおでん。

金麦も冬季限定。

寒がりな私の苦手な季節がやってきてしまいましたT_T

暖かく日中になるべく身体を動かさなきゃ!

ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

おでんは寒くなると美味しいですよね♥︎

一人で作ると、だと高くつくのでもっぱら、コンビニおでんですが、美味しいです(^_^)

美味しいおでんを作って下さいね〜(^_^)

2015.11.07(Sat) 14:41       Juno さん   #-  URL       

おでんが恋しい季節になりましたね。
こんにゃくと大根が見える~おいおい(笑)
食べたいな~
おでんって、少しのつもりがどんどん増えていって、
最終的に1つのお鍋に収まりきれなくなったり。。。
食べたいとばかり思ってても仕方ない!!
近いうちに作るとしよう(笑)

入浴剤、温まりましたか~
こういうお風呂にゆっくり入るのもたまにはいいですよね(^^)

2015.11.05(Thu) 16:12       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

