でこぼこな私の日記~再出発編

眠れない夜とカステヘルミ

日頃不規則な生活をしているからなのか、時々寝付かれない夜があります。

仕事でPCを使うし、家でもスマホをいじってるし、ブルーライトの見過ぎ?

...と、思ったので、

証明を消して、カステヘルミのキャンドルホルダーでキャンドルを点けてみました。

iPhoneカメラではイマイチ綺麗に撮れてませんが(苦笑)

カステヘルミから漏れる優しい光を見ながらホットミルクでほっと一息。
どうせ眠れないなら、その時間を楽しまないとね♪

癒されたお陰で、この1時間後に眠れましたー(^_^)

ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント