でこぼこな私の日記~再出発編

2015年秋の旅 一日目 倉敷 ②

なんだか眠れなかったので、3度目の更新です。

貯金箱博物館から再び美観地区へ移動した私たち。

いい感じにお腹が空いたので、午前中にチェックしていた鳥料理のお店へ。

お店の名前もズバリ「鶏屋」
直球勝負ですねー(笑)

メニューを見て真っ先に食べたい!
って、思った親子丼♥︎


...と、ビール(笑)

たくさん歩いたので冷えたビールがとってもウマウマ(^_^)

親子丼もフワフワ半熟玉子と、柔らかジューシーお肉でウマウマウマ~(≧∇≦)

ここでは、あっぴぃさんにご馳走になってしまいました
ご馳走してくださるとは思ってなかったので、私ときたら図々しくビールまで...

とっても美味しかったです♥︎ご馳走さまでした(≧∇≦)

腹ごしらえの後も倉敷をブラブラ。

よくTVに出てくる有名なお掘(川?)

今回は船には乗らなかったんですが、次は乗ってみたい!


喫茶店(だったかな?うろ覚え)のディスプレイに居たモビルスーツ達

何故ガンダムシリーズ?

良く見ると、みんな楽器を持ってるんです!

ガンダムはピアノを弾いてるみたいですが、体制が無理あり過ぎだろ~(笑)

私は、こうゆう変、と、いうか面白いものが好きなのですが、あっぴぃさんも同じだそうで
「好きなものが似てますねー(^_^)」
と、盛り上がりました♪

中には入らなかったですが、建物が素敵だった大原美術館。

有名な絵も所蔵されてるみたい。
次は是非中に入りたい!

この後は少しだけ倉敷のアウトレットを見て回り、お茶して...

あっと言う間に夕方に。
楽しい時間は過ぎるのが早すぎるT_T

もっとたくさんお喋りしたかったですが、この日の宿は尾道なので、名残惜しいけど、お開きに。

あっぴぃさんからはお土産をたくさん頂きました。

長くなって来たので、中身は次回ご紹介します。

ブログで知り合った方に初めてお会いする時は緊張するんですが、あっぴぃさんとは、初めて会った気がしなくて、緊張もしなかったのが不思議です。

私が想像していた通り、優しくて暖かくて気配り上手な素敵な方でした♥︎

また懲りずに遊んで下さいね~(≧∇≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。




スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

いえいえ、素直な感想ですよー(^_^)
どんどん調子に乗っちゃってください♥︎

ホントに楽しい時間はあっという間に過ぎますよねー
もっと色々お話ししたかったです!

またそちらに遊びに行ったら遊んで下さいね〜(≧∇≦)

2015.11.01(Sun) 01:16       Juno さん   #-  URL       

おいおい、それはほめ過ぎだろ!! 調子に乗っちゃうゾ(笑)
それにσ(^_^)も御馳走していただいたじゃないですか~?
         ↑ココ大事です!!
このブログを読まれた方にしっかり言わなくちゃダメダメですよ!!

楽しい時間は過ぎるのが早い!!ってホントですね。
会う前は、時間の使い方についてあれこれ考えてたんですけど、
会ったとたんそういう心配はなくなり、あっという間に時間が過ぎました。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。

2015.10.31(Sat) 22:49       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント