でこぼこな私の日記~再出発編

ムーミンのフリースブランケット

こんばんは!
朝晩はめっきり冷える様になってきましたね

寒いのが(暑いのもダメ 苦笑)何よりも苦手な私、布団から出たく無い季節がやって来てしまった...

幸い、暖かかった今日はお仕事がお休み。お散歩がてらユニクロに行って来ました♪

お目当ての品はコチラ!

ムーミンのフリースのブランケットです♪

裏起毛になってます。

左下にミィが居ますねー(^_^)可愛い♥︎

ユニクロのフリースブランケットは去年も買ったのですが、職場に持って行ってしまったので、お家用に。

職場で夜勤時に仮眠する時に使ってますが、とっても暖かいんです♥︎

これで、今年の冬は光熱費を節約出来るかな?

ユニクロの隣のカルディで、コーヒー豆を購入。

コーヒーの種類や銘柄には全く明るく無いので、ディスプレイの情報を頼りに選んだ「オータムブレンド」

酸味控えめで、深煎りなんだそう。
挽き方は中挽きにしてもらいました。

自宅に戻ってすぐにコーヒーを入れました♪

ちょっと写真では分かりづらいですが、挽きたての新鮮なコーヒーはお湯を注ぐとガスが発生してムクムクっと膨らみます!

この「ムクムクっ」が大好きです(^_^)


お気に入りのマグカップでコーヒータイム♪

オヤツはセブンイレブンのドーナツですが(笑)

最近のコンビニドーナツはとっても美味しくて、ますます食欲を抑えられませんー(^^;;


ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(^_^)

このブランケットはホントに暖かいんですよー♥︎
ムーミンは去年も有ったんですが、シンプルなのが良いと思って違うのを買ったんですが、寒い冬は気分が上がる可愛いのにしよう!って思ってムーミンにしました♥︎

オータムブレンドはスッキリした苦味で酸味控えめで飲みやすいですよー(^_^)
カルディは楽しいですよね♪
ついつい余計なモノを買っちゃいます(笑)

2015.11.01(Sun) 01:02       Juno さん   #-  URL       

ムーミンのブランケット、かわいいですね~
そういえば、先日ユニクロに行った時ムーミンシリーズと
ミッキーシリーズ(シリーズでいいのかな?)を見ました。
いろんな絵柄があって、迷いますね~

カルディのオータムブレンド、どうでしたか?
カルディ、昨日行ったんですよ~
先にブログをチェックしとくんじゃった~(^^ゞ

2015.10.31(Sat) 22:13       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント