でこぼこな私の日記~再出発編

リサ•ラーソンのハリネズミ親子トートバッグ

なんだか、小さい予定がたくさん有って気ぜわしく過ごしてます💦
なかなか、旅行記に手が付けられません💦
書きたい事も一杯有るのにー>_<

...と、言い訳はこれくらいにして、今日、コピーを取るためにコンビニに行って見つけちゃいました(^^;;

付録付きの雑誌。

節約したいので、雑誌はガマンしたり、立ち読みしたりで、ほとんど買わない様にしています。

今日も一度は買わずにコンビニを出たのですが...

やっぱり欲しくてもう一度入ってしまいました(-。-;

だって、付録がコレだから!!

リサ•ラーソンのハリネズミくん。
比較の為に500ml缶を置いてみました♪

以前、これのクッションカバーが付録になっていたんですが、その時は我慢して、後からブロガーさんが、紹介している記事を見て、
「やっぱり買えばよかった~T_T」
って事がありました。

今回も一旦ためらったんですが、あっさり購入(笑)

雑誌の内容も北欧特集なので、いつか実現したい素敵なインテリアや、欲しい雑貨を見て妄想したいと思います(笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうござます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント