でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


良品週間、滑り込みで購入したモノタチ

こんばんは!
本日2回目の更新です(^_^)

13日に終了した良品週間、滑り込みで購入したモノが有るのでアップしま~す♪

まずはコスメ。
と、言っても、いつも購入しているものばかりですが(苦笑)

右からいつも使ってるクレンジングとアンチエイジング化粧水。
この化粧水、もっとベタつくかな?と思ってましたが、付けてから時間が経つと程よくしっとりします♪
真ん中のオリーブスクワランを数滴混ぜて使ってます。
こちらのオイルはサラッとした使い心地
で、髪や身体にも使えるので、リピしまくってます(^_^)
一番左の乳液はこの先乾燥することを考えて、いつものサッパリから、しっとりに変えてみました。
今使っている物が無くなったら使います。

そして、いつものハンガー。

だいぶクリーニング屋さんのハンガーが減ってきましたがまだまだコンプリートには遠いです(-。-;

また買っちゃったレトルトカレーシリーズ(笑)

3個以上買うと15%引きだったので、ついつい...(^^;;

今回、唯一の目新しい物は、この「くらわんか飯碗」です。


このお茶碗、前から気になっていて、「よし!買おう!」って決意した時にはどこのお店でも見つからず(涙)

今回の良品週間の直前に、またお店に並んでいるのを見て、「良品週間で絶対に買わなくちゃ!」

と思ってたんです!ようやく入手出来ましたー(≧∇≦)

これで、お家ご飯の楽しみが出来ました♥︎

本日の晩御飯は、無印のキーマカレー。美味しいと評判だったので、気になってました。



評判通り、美味しい!お肉の旨味が凝縮されていて、程よい辛さでウマウマウマ~(≧∇≦)

無印カレーはちょっと割高なので、少しずつ大事に食べる予定です(^^;;

ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援して頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

コメントありがとうございます(^_^)
返信がおそくなってごめんなさい💦

無印はシンプルなデザインだし、丁寧な作りなのでお気に入りです♥︎

アンチエイジング化粧水は、(肌質によるかもですが)付けたばかりだと、ちょっとベタつく?って、思いますが、時間が経つと、しっとり馴染むので、これからの季節にピッタリだと思いますよー(^_^)

2015.10.22(Thu) 22:07       Juno さん   #-  URL       

アンチエイジング化粧水、気になってました。
そっか~いいんですね。
今使ってるのがなくなったら、買ってみよう!!

無印のキーマカレー、たっぷりかかってて量が多そうですね。
無印は値段が高い分、何でもしっかり作られてると思います。

あっ、謝らなきゃいけないことがありました。
無印のアイカラー、2~300円って言ったけど、
先日見たら(確か)500円でした。
ウソの情報教えてました、ごめんなさいね~

2015.10.17(Sat) 21:12       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

