でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


うれしい贈り物

怒涛の様に忙しい2週間を過ごしていました💦
やっと更新出来ました(-。-;

かれこれ2週間近く前になってしまうのですが、嬉しいプレゼントを頂きました~♪

手の付箋がかわいい♥︎

いつもブログに暖かいコメントを下さるあっぴぃさんからの「おすそわけ」です♥︎

これはパンやパンケーキに付けるクリーム。

倉敷を散策している時に見かけたのですが、大きなサイズしか無かったので、一人暮らしでは、食べきれないと、諦めようと思ったら、
「近所に小さいサイズが売られているから、送りますよ~(^_^)」
との嬉しいお申し出が!
お言葉に甘えちゃう事にしたら、他にも
...

上のクリームと同じパン屋さんで売られている「タクワンパン」

「変な物研究会」会員(笑)としては、一体どんな味がするのか興味津々!

もらってすぐに食べてしまったんですが、タクワンの独特の香りはあまりしなくて、タクワンの塩味と、マヨが程よく合っていてウマウマでしたー(≧∇≦)

こちらは今流行りの「チアシード」

お会いした時にまだ飲んだことが無いって、お話ししていたのですが、こちらもお裾分けして頂いちゃいました(^_^)

他にもこんな可愛い靴下も。

可愛いし、勿体無くてまだ履いてませんー(笑)

写真を撮っていたつもりが、見つからないのですが、大きなマスカットも!

あっぴぃさんのお住まいの地域はぶどうや桃の産地。
とっても甘くて、しかも皮ごと食べられる品種で、職場の皆と美味しく食べました♥︎

そうそう、冒頭に出てきたクリームですが、毎朝トーストのお供にしてます(^_^)

こちらはオレンジ。

そして、こちらはバナナ。

どちらも美味しい♥︎
あっぴぃさん、オススメのバナナが特に美味しいです(^_^)

毎朝クリームの甘さに癒されて、元気になってます。

あっぴぃさん、素敵な贈り物をありがとうございます(≧∇≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

いえいえ、素敵な物ばかりで、テンション上がりましたよー♥︎

プチプチを潰すのも楽しいけど、使い出が有る物だと嬉しいです♪

甘くてジューシーなマスカットは会社のみんなに好評でしたよー(≧∇≦)

嬉しかったです♥︎
ありがとうございました(^_^)

2015.10.22(Thu) 22:11       Juno さん   #-  URL       

ご紹介いただくものでもないのに、
気を遣っていただきありがとうございます。
ほとんどが家にあったもので、おまけのようなものです。
靴下は、箱の隙間を埋めるクッションです。
プチプチより使い勝手がある方がいいよね~
・・・なんて、変な人の勝手な言い分かな(笑)

 

2015.10.17(Sat) 21:29       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

