でこぼこな私の日記~再出発編

まさかの欠航!

今日乗るはずだった、ジェットスターの最終便が、まさかの欠航!

今回、LCCを初めて使うにあたって、旅慣れた方に、
「LCCの場合だと、欠航した場合は自分で何とかしなきゃならない」
と、話では、聞いていましたが、まさか、本当に欠航するとは!

何かあった時の為に、一日余裕を持って日程を組んでおいて良かった!

明日の朝の便に振替して、今夜は高松にもう一泊です。


空港にて送迎バス待ちー(ー ー;)



ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

愛されている妻さん

今、温泉頂いて来ました〜♪
普段の旅行では、まず泊まらない温泉旅館!
ちょっとラッキーです(笑)

明後日は仕事なので、日程はカツカツになっちゃいましたが、とにかく帰れればいいです(^^;;

2015.09.30(Wed) 22:05       Juno さん   #-  URL       

災い転じて副となる?
航空会社持ちで温泉ってちょっと得したような?
ゆっくりお湯につかって英気を養っておいてね♪

2015.09.30(Wed) 21:53       愛されている妻 さん   #-  URL       

あっぴぃさん

宿はジェットスターが手配してくれました。
空港近くの山奥の温泉旅館!
(高松空港は内陸にあるんですよ。)

最初は自分で宿の手配して下さい!
って言われたんですが
「また高松市内まで戻ったらお金掛かりますよねー。」
って、呟いたら送迎バス付きの宿を手配してくれました(笑)

とりあえず寝る場所が確保出来て良かったです(^^;;

2015.09.30(Wed) 20:33       Juno さん   #-  URL       

ええ~~っ!!
欠航になっちゃったんですか~
一日余裕を持っててホントによかった!!
今日泊るところは確保できてるんですか?
・・・って、バス待ちしてるんだから大丈夫かな~

2015.09.30(Wed) 20:05       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント