でこぼこな私の日記~再出発編

瀬戸内サイコー!

しまなみ海道、約70km走破しました~(≧∇≦)

今治駅まで行けば、約76.7kmですが、もう身体が限界>_<

最後のサイクルターミナル、サンライズ糸山にて、バスを待ちながらブログアップしてます。

Over40の肉体にはちょっとキツイ道程でしたが、マイペースにのんびり景色を楽しみながら走りました。

瀬戸内には始めて来ましたが、サイコーです!

天候にも恵まれて、気持ち良く走れました!

この美しい景色ともお別れ...

名残惜しいなぁ...

ココには絶対にまた来たい!

体力の無い私でも走破出来たので、行きたいけど、ちょっと不安!
と、思っている方は是非挑戦してみてください(^_^)

本日はこの後、今治から高松に移動して、高松で一泊する予定です。

ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

事前に体力作りなどの準備をしていなかったので、走り切れるか不安でしたが、なんとかなりました〜(^^;;

ゆとりを持って一泊したのが良かったみたいです(^_^)

確かに達成感は感じます!
楽しく、気持ち良く走れた事が良かったみたいですね♪

帰ったら詳しく記事にします(^_^)

2015.09.30(Wed) 18:38       Juno さん   #-  URL       

しまなみ海道走破、おめでとうございます!!
本当によく頑張られましたね。
無理せずマイペースで楽しみながら走ることが、
旅には大切なことと思います。
何より、走破したことで大きな達成感を得られたことでしょう。
残りの旅、精一杯楽しんで素敵な思い出を作られますよう。。

2015.09.29(Tue) 16:43       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント