でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


満喫中

昨日22時に新宿を出て、朝9時30分に倉敷に到着。
日中は倉敷散策を楽しみました!


夕方から尾道に移動して、ここで一泊します。


尾道は夜景がとてもキレイ


明日は尾道からしまなみ海道に向かいます!

自転車で渡る予定ですが、天気と体力がちと心配です(^^;;
無理そうだったらバス移動に切り替えます(ヘタレ過ぎる!笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

愛されている妻さん

はいっ!行きました、倉敷(^_^)

あっぴぃさんにお会い出来ました(^^
イメージした通りの楽しくて、優しい方でしたよ〜♥︎

東京に戻ってから少しずつ記事にして行きますので、しばしお待ちください💦

2015.09.28(Mon) 22:27       Juno さん   #-  URL       

わ〜、行ったのね!倉敷!
そして、会ったのね?あっぴぃちゃんと!
記事になるのが楽しみ♪
お天気よくて良かったわね!

2015.09.28(Mon) 21:31       愛されている妻 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

