でこぼこな私の日記~再出発編

行って来ます!

やっとパッキングが終わりました~(-。-;

今回も3泊5日の強行軍です(笑)


午後2時半に自宅に帰ってから、洗濯機を2回も回し、コインランドリーで乾燥させ...

あまり服を持ってないので、乾いた服をそのまま詰め込みました(^^;;

一時間くらいは寝られそうだな、と、布団に入ろうとしたら、上司からメール。

「月齢報告書を29日までに提出願います」

ゲッ!旅から帰るの30日だ...今日やらざるを得ない

もう寝るのは諦めました(笑)

この調子なら、高速バスの中で沢山眠れそうです(^^;;

と、言うわけで、バッタバタな午後でしたが、元気を出して行って来ま~す!

ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント