でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


北欧のしろくま貯金箱

こんにちは。

今日は寒い!布団からなかなか出られません

東京は冷たい雨になってしまいました。お昼の天気予報では10月下旬~11上旬の気温なんだそう。
どうりで寒い訳だ~(~_~;)


北欧インテリアブログによく出ている、しろくま貯金箱。
ついに我が家にもやって来ました!


去年、吉祥寺の雑貨屋さんで見つけた時に
「欲しい!」
と思ったのですが、
「いやいや、衝動買いはダメだ!」
と、その場では購入を見送ったんですが、やはりどうしても欲しくなり、ネットショップやお店へ足を運んだのですが、その後ずっと見つからなかったんです

最近、大好きなステキブログさんで、
「しろくま貯金箱がscopeで再販される!」
との情報を得たので、即購入!
まさに衝動買い(笑)


このトボけた顔がなんともツボ!
癒されます~

マフラーの巻き方を変えてみました!


この子の定位置は本棚の上に。


今まで置いてあった、iPod用のスピーカーは、今はほとんど使っていないので処分することにしました。

狭いワンルームのお部屋、置くモノは取捨選択しないとね!

今回買い物したscopeさん、納品書が入っていたクリアフォルダもステキ!


オマケに付いてきたコースターにはアラビアのロゴが。

裏面にはアラビアのちょっとした豆知識が載ってましたよ~(^_^)

ネットショップも上品で素敵なので、買い物しなくても楽しめますよ♥︎
scope

ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

