でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


3coinsのお弁当箱&旅の支度

シルバーウィーク最終日ですね~!
楽しい連休、過ごせましたでしょうか?

私の仕事はシフト制なので
「シルバーウィーク?何それ?美味しいの?」
...って感じです(笑)

ちょっと用事があって、北千住まで行って来ました!
丸井やルミネが有ってなかなか大きな駅でした!

こうゆう大きな街に来ると、ついついお金を使っちゃいます(~_~;)
帰りにルミネをチラ見したのがいかんかった(-。-;

まず、3coinsにて散財

お弁当箱と、トートバッグ、旅行用の巾着です!

ちょっと節約したいなぁ...
なんて思いまして、お弁当持参しようかな?と。

ネットで探そうかな?とも、思ったんですが、飽きっぽい私の事、続かないと勿体無いので、お安いものにしました。

この、可愛らしさで300円!

でも、お箸が付いてるし、2段式です♪


こちらのトートは、お弁当用。

シンプルだし、生成りの感じも私の好きな感じです♪

こちらは、中はキチンと保冷出来る様にアルミシートになってます!

これで300円!

もう一つは旅行用の巾着。

なかなか可愛いデザイン!

実は今週末から旅行に行くので、そちらに使用する予定です。

どれも300円!
やっぱり3coins大好き♥︎

3coinsと同じフロアにある無印では、いつものバターチキンと、クリームケース。

クリームケースはリキッドファンデを入れる予定。

無印大好きなので、物欲を抑えるのが大変でした(笑)

最後に行ったのは東急ハンズ。

旅行用の折りたたみリュックです。

ネットでもっと安いものを買おうと思ったのですが、シルバーウィーク明けの注文受付なので、肝心な旅行に間に合わない恐れがあったので、ちょっと高くつきますが、ハンズで買いました。

広げるとこんな感じ
比較のために雑誌を置いてみましたよ。
一泊分の荷物ならば、余裕で入りそう!

ちなみにこの折りたたみリュック、4000円でした。

ネットで目をつけていたリュックが1000円弱だったので、痛い出費ですが、その分長持ちしてくれる事を期待!

...と、言うわけで、今日も物欲を抑えられませんでした(笑)
禅寺にでも、入ろうかな?


ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

そうなんですよ〜、そのちょこっと買いがいけないんだぁ〜(-。-;
と、一瞬反省するけど、すぐに忘れちゃう(笑)

ちなみに今日は無印で散財しました(~_~;)
あああ...

お弁当生活が続けられたら必要なモノだった!って威張れますね(^^;;
頑張らねば!

2015.09.26(Sat) 17:38       Juno さん   #-  URL       

σ(^_^)もちょこちょこ買っちゃうので、物欲だらけです。
Junoさんの場合、必要なものを買ってるからいいですよ~
σ(^_^)は、くだらないものだらけです。
禅寺に入る時は、お誘い下さい(笑)

2015.09.26(Sat) 16:05       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

