でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


朝からコインランドリー

東京は今日も大雨...
連日大雨でウンザリですね(ー ー;)

さて、今朝は何故か朝まで眠れなかったので、溜まった洗濯物を手にコインランドリーに行って来ました♪


明日の東京は晴れの予報だけど、私はあまり服を持っていないので、今日、仕事に着ていく服さえ無い始末(^^;;
(かなり太ってサイズオーバーした服、多数!痩せろよ! 笑)

しかも、待ってる間にこんなの食べてるし(苦笑)


こんな朝早く来ている人は自分位かも...って思いましたが、洗濯物を乾燥しに来ている人が大勢いました。

雨が小雨になったのを確認してから出たけれど、乾かしてる間にまたドシャ降りに...

念のためにゴミ袋を持って行って良かった!


タオルもTシャツもふんわり乾いて気持ちいい♪

でも、お部屋にはまだまだ乾かない、部屋干しデリケート衣類達が(涙)


ジメジメして気持ち悪い~>_<

帰宅して点けたTVでは気象庁の会見中。

「今までに経験したことの無い甚大な被害が予想される」

十数年前に地球温暖化で警告されていた事が、最近現実味を増して来ている感じがして、なんだか怖い。

これ以上大きな被害が出ませんように...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

やはり、皆さん考えることは一緒なんですね〜(^^;;

暑いのは苦手ですか、こうも雨がつづくと、お日様のありがたさを痛感します(-。-;

東京の我が家地方は洪水は無かったので、それだけでも有難く思わないと...!
って痛感しました(-。-;

2015.09.12(Sat) 23:45       Juno さん   #-  URL       

σ(^_^)が行くスーパーの駐車場にコインランドリーがあるんですが、
見る限り全部回ってましたよ~
(洗濯中に買い物をするらしく、人はあまり見ません)
今日は久しぶりに晴れたので、ベランダ狭しと洗濯物が並んでいます。

2015.09.11(Fri) 13:25       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

愛されている妻さん

ホントに雨ばっかりですよね〜(ー ー;)
せっかくのご旅行なのに、雨...
天候ばかりは、どうにもなりませんが、それは残念(涙)

↓そうそう!悪口ですよね〜(−_−#)
ジャイアン上司も、知らせてくるなよ〜(怒)

それ以来、
「ババアなのにすみませんねぇ〜、生きてて」
...って、嫌味の様に言ってやってます(笑)


2015.09.10(Thu) 22:59       Juno さん   #-  URL       

ほんっとに雨ばっかり!
うちは2週続けて旅行だったのだけど、雨・雨・雨。
9月初めって、いつもならもっと暑いはずなのに。
うちの庭にはキノコが生えてきたわ!
栃木の被害はすごいことになっちゃったわね。
↓自分のことは棚に上げて!
まったくも〜〜〜!(怒)
一緒に働いている仲間の悪口だよ!それ!
冗談では許されない!!!

2015.09.10(Thu) 21:58       愛されている妻 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

