でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


免許の更新と新しいラグ

こんばんは!
ずっと雨ばっかりだった東京。久々に晴れた!
途端に猛暑>_<

涼しい図書館にでも避難したいトコロだったんですが...

今日、免許証の更新に行かないと
失効してしまう!
と、言うことに一昨日気づいて、慌てました

14日まででお休みは今日しか無かったので、危ないトコでした(ー ー;)

それにしても...

せっかくのゴールド免許がまたブルーになってしまったT_T

こんなに慌てなくても済むように、ADD傾向が強い自分に合ったスケジュール管理を考えないといけないなぁ・・・

ゆっくり、じっくり考えます!


夕方帰宅したら、楽天で注文したラグが届きました。



暑い中出掛けていたので、ちょっとバテ気味だったのですが、狭い玄関をドーン!占拠していて邪魔なので、がんばってしきました!

今まで使っていたラグです。

独身に戻って実家に帰った直後にニトリで買ったもので、この葉っぱ柄がとても気に入っていました。

が! 私の半端ないそそっかしさで、かなり汚してしまい、見るに絶えない状態だったので、名残惜しいですが、買い換えしました。

新しいラグは、レビューが高かったコチラにしました。



色は、汚しちゃうかも知れないけど、濃い色を、広い面積に使うと、狭い部屋がますます窮屈に見えるかな?

って、思いと、少しでも部屋を明るく見せたいからアイボリーにしました。




うん!いい感じ!
新しいラグはサラサラで気持ちいい!

快適なラグになったお部屋で、ウィンブルドン決勝観戦中です。 どっちかと言うとフェデラーに頑張ってほしいけど、私が応援するチームや人って大概負けるので、特に応援する人は決めずに観てますが、どっちもスゴイ!

お供はいつもの金麦で(笑)



にほんブログ村 トラコミュ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常



にほんブログ村 トラコミュ 大人のADD・ADHDへ
大人のADD・ADHD


ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

