でこぼこな私の日記~再出発編

この夏初めての

こんばんは。
今日も昨日に引き続きお休み。

しかし、今日は土砂降りの雨T_T

お休みの日こそ、洗濯物を片付けたいのですが、なかなか晴天に恵まれません

仕方が無いから部屋干し。

この部屋に入居してから、買ったこの洗濯ハンガーピンチ(?...って、名前でいいのかな?)重みで曲がってるし(笑)

次の良品週間では洗濯ハンガーピンチを買わなきゃ!

いちおう、我が家の洗濯機には「風乾燥」機能は付いているものの、ワンルームのこの部屋は風通しが悪いので、なかなか乾きません💦

これまた仕方が無いので、ドライでエアコンを入れました!


これからの暑さを考えると、もうちょっと我慢したかった~

予報ではしばらく雨...

暑いのはかなり苦手ですが、洗濯事情を考えると晴れて欲しい!3日に1度くらいは...!

しかし、今年は当初、空梅雨で野菜が高い!と、大騒ぎし、今度は雨続きで洗濯物が乾かない!と、文句を言う...

人間って(私がか!)ワガママですね(^^;;

にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。





スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント