でこぼこな私の日記~再出発編

久々に焼肉 ♡

こんばんは!
今日は久々に仕事帰りに、職場の同僚ちゃん&同僚君で焼肉に行って来ました♪

リーズナブルなA5ランク盛り合わせが2480円♡

柔らかジューシーでうまうま~(≧∇≦)

焼肉にはビールが合う♡



写真はありませんが、同僚ちゃんが、ホットペッパーのクーポンから見つけたサービスホルモンも美味しく頂きました!

これは初めて食べた部位、ドーナツ。

軟骨っぽいコリコリで旨し♡

女子が2人居るのに、お肉のほとんどを同僚君が焼いてくれました(^^;;

オバサン(しかも主婦経験あり)なのに、気が利かない私(苦笑)

最近、みんな慣れない手順書作成(私だけではなく、みんな何かしら仕事を受け持ってます>_< 私は自分の分は終わりましたが、仲間の分の手伝いをしなければなりません。)でストレスフルだったのか、話が盛り上がり、ぶっちゃけ話が出来て楽しかった!

肉は堪能しましたか、酒をもうちょっと飲みたくて、帰宅後にまた金麦(笑)



いっぱい喋って笑って楽しい時間を過ごせました

にほんブログ村 トラコミュ 今日のごはんへ
今日のごはん



にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常



ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント