でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ちょっとだけ達成感

こんばんは!
今年も半分が過ぎてしまいました。
早いなぁ...!
つい最近年が明けた様な気がしてるのに。

今日、明日と連休をもらいましたが、秋に旅行に行きたいので、節約してるため、どこにも行かず、一日ゴロゴロ

晩御飯は良品週間で買ったハヤシライス。

あめ色玉ねぎの甘さが、うまうまな一品でした♡


先日の記事で、愚痴ってしまった手順書作成の件ですが...(関連記事はコチラ→簡単なことほど難しい

なんとか完成させて、展開しました!
終わったぁ~(≧∇≦)
とにかく終わりゃあええんじゃあ~!!

一時期、コレ、一生終わらないんじゃね?って思っちゃう位辛かったT_T

しかし、辛いのを乗り越えた甲斐があって、他の手順書を作成している複数のグループが、私の作成した手順書の形を真似してくれているらしいのです。
(既にその形でレビューが通っているから、安心して真似出来る、って事らしいです)

周りに真似される位の手順書を作れた事にちょっぴり達成感^_^

もちろん、順調にキャリアを重ねて来た方から見れば、たかだかそんな事くらいで(所詮、内部文書ですし(^^;;)調子に乗るなよ!
...って思われるでしょうが、成功体験が少ない、自己肯定感が低い私にはとても良い経験になったと思います。

...かと言って、もう一度体験したいか?
って聞かれたら、力いっぱい断りますが(笑)



にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴいさん

コメントありがとうございます!

最近飲み食い日記と貸してます(笑)
普段はすっかり、それ位しか楽しみが無いんです(^^;;

この手順書、はっきり言って、口で説明した方が早い位の簡単なものなんですよ(^^;;
今まで、仕事ではあまり成功体験が無いので、こんな事でも嬉しいです!

salutのこのラック、棚板をビス止めするので、割と丈夫です!
軽くて小さいものなら、植木もいけるかも?って気がします。

2015.07.03(Fri) 21:21       Juno さん   #-  URL       

NoTitle

食べて飲んで、充実した毎日を送られてますね。
お仕事の方も、他の方に真似されるって優越感いっぱいですね~
苦労しながらも頑張ってやり遂げただけに、うれしかったですね。
お仕事頑張ってるんだな~ってちょっとうれしくなりました。

サリュの靴入れなんですが、σ(^_^)も買おうかどうか迷ったものなので、
すぐに分かりました。
σ(^_^)は鉢を置こうと思ったんですが、重さに耐えられるかが心配でパスしました。
白くてかわいいので、玄関の雰囲気作りにぴったりですね。

2015.07.03(Fri) 11:49       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

