でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


吉祥寺へおつかいに

こんばんは!
暑かったけど空気がカラッとしていて、気持ちのいい一日♪

こんな日は...

ご飯とビールがうまい❗️

またしても吉祥寺に行って来ました。
で、久々の餡掛け炒飯♡

肉餡掛け炒飯を頼むつもりが、食券を買い間違えて、野菜餡掛けにしてしまいました(^^;;

が!
これは、これで美味しい♡
醤油味の八宝菜丼って感じです^_^

普段野菜を食べないので、たまにはヘルシーな物も食べないとね♪


今日、吉祥寺に行ったのは職場のおつかいの為です。

お仕事でチーム全体でご褒美が出たので、ちょっと良いお菓子でも買いましょう!
って事になったので、約一万円分のお菓子をご購入~♪

普段だったら、買うのをためらってしまう様なお高いお菓子も買えちゃうので、楽しい♪

私と同僚ちゃん、しこたまご飯を食べて「苦しい~💦もう入らない>_<」
って言ってたくせに、試食のスイーツをパクパク食べていたら、荷物持ちでついて来てくれた同僚君がドン引きしてました(笑)

お菓子は別腹だよね?

予算や日持ちの関係で、ケーキなんかな買えませんが、試食をたくさんさせて頂いて楽しい時間を過ごせました^_^

こんなおつかいなら、しょっちゅう行きたい!

にほんブログ村 トラコミュ 今日のごはんへ
今日のごはん



にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

