でこぼこな私の日記~再出発編

ダメダメな休日

こんばんは!
今日は夜勤明けの休日。晴れていたので、出かけなきゃ!
って気持ちは(だけは)あったのですが、女子の日痛で、寝て曜日。

あぁ~!また無駄な一日を過ごしてしまったぁ~(ー ー;)

まっ、こんな日も必要だよね?
って無理矢理自己肯定(笑)

いよいよ暑くなって来ましたね(~_~;)

寒いのも苦手だけど、暑いのはもっと苦手💦
冷え性なのに、汗っかき。

そんなワガママ体質な私、夏場の必需品は

汗拭きシート。

そして...

ザ.ボディーショップのフットスクラブです♪

このスクラブ、足がツルツルになるだけじゃ無くて、ペパーミントの成分でスーッとして、夏場は気持ちいい♡

同じシリーズのローションもあります!
こちらも夏場にはオススメ!

が、今は節約しなきゃ!
なので...

保湿はもっぱら、ハトムギ化粧水でプチプラに。


汗っかきな私には夏場は憂鬱な季節ですが、快適グッズを駆使して、乗り越えるぞ~❗️



にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報




にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常






ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。







スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント