でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ムーミンのリラコとUT

こんばんは。
毎日蒸し暑いですね~💦
夜になると、外は涼しいのに、私の部屋は暑くて寝付かれず...
寝不足が続いてます>_<

やっと給料日
先月、今月と出費が多かったので、給料日までが長かったなぁ~>_<

って、訳で、欲しかった物を少しだけお買い物です。

久々に吉祥寺に行って来ました!
吉祥寺と言えば雑貨屋さんですが、今日の目的地はUNIQLOです。

買って来た物はこちら♪

ムーミンのリラコとリトルミイのTシャツです!

リラコは去年買いそびれてしまい、今年は買おうと決めていたので、ムーミン柄が出てくれて嬉しい(≧∇≦)

ブルー


柄アップ。

ムーミンママとスノークのお嬢さん♡

ネイビー


ネイビーの方には、スナフキンやリトルミイも居ますよ~♡


今年のUTはリトルミイがいっぱい!

ポケットからちょこっと顔を覗かせてるミイ。可愛い~♡

色は、白と黒が有り、白が欲しかったのですが、S、Mサイズは売り切れT_T
次の入荷時期も不明だそうです。

妥協して黒を買って来ましたが、これはこれで可愛い^_^
黒の方が汚れとか気にならなくていいかも♪

リラコはもう一枚買いましたが、こちらは普通の柄。
夏らしい錨マークのマリン柄です♪


サラサラで気持ちいい着心地のリラコでジメジメ時期も少しは過ごしやすくなるかな?

今日の晩御飯は遅くなっちゃったので、駅の近くの牛タンのお店「ねぎし」で。

しろたんセット。お肉が柔らかくて美味しかった~♡

早速散財しちゃったから、今月は引き締めて行くぞ!

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

イオンが近くに有るんですね。イイなあ^_^
一箇所に色々なお店が有るから楽しいですよね♪

リラコを早速履いてますがサラサラで快適です!

ユニクロのTシャツは「今年はどんな柄が出るかな?」って毎年楽しみにしてます。
気になる服があるので、またチェックしに行こうと思ってます♪

2015.06.26(Fri) 13:58       Juno さん   #-  URL       

NoTitle

かわいいの見つけましたね!!
σ(^_^)も先日ユニクロに行ったんですよ~
・・・っていうか、σ(^_^)の行くイオンに入ってるので、
つい寄るんですが。。。
いろんなキャラのTシャツが出てて、ビックリしました。
ムーミンもあるんだ~って思いながら、見ました。
リラコ、涼しくて活躍間違いなしと思いますよ~
ちなみに、σ(^_^)はUVカットのカーデガンを買いました。

2015.06.26(Fri) 10:37       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

