でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


あれから15年

こんにちは!
今日涼しくて過ごしやすいですね~^_^
これから夜勤ですが、快適に仕事出来そうです♪(職場はエアコンの設定温度が高めで暑いのです >_<)


先日、何気無くワールドビジネスサテライトを見ていたら、6月24日の平均株価が2万1千円台になり、2000年のITバブル期を超えたそうですねー。

2000年、と言えば、あの頃も離婚したばかりで、今と同じ様にお金も無く、一人暮らししてたなぁ...(まだ、若さと体力があったけどね 笑)

と、当時を少し思い出しました。

あれから15年。
また離婚して、一人暮らししてます(^^;;
あの頃みたいなワンルームで。

学習能力無いなぁ~(苦笑)

あの頃はITバブル真っ只中。
だけど、そんな、お利口さんが居そうな世界(実際はそうでも無いけど 笑)なんて、自分とは全く縁が無いと思っていた。
その業界で今、自分が働いている...

何だか不思議...。

つくづく人生って、何が起こるか分からないもんですね~。

ただ、15年前はスゴく孤独感を感じて一人暮らししていたけど、今は、一人暮らしを心から楽しめてる。
そこだけは成長したかな?

時々、結婚して主婦していた事など夢だったんじゃ無いかと思う事が有ります。
ずっと一人暮らしして来た様に錯覚するくらい、一人で居る自分が自然なのです。

いや、単に図太くなっただけかな?(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

