でこぼこな私の日記~再出発編

そういえば今日だった...

こんにちは!
ただ今、夜勤明けでゾンビの様な顔しとります(^^;;

夜勤良く頑張りました!って事で昼間っから金麦(笑)

家に帰って、金麦を開けてから今日が自分の誕生日で有る事を思い出しました
(ー ー;)

ああ~❗️ケーキ食べようと思ってたのに、すっかり忘れていつもの晩酌セットを買っちまいました~T_T

年齢的に誕生日をお祝いはさすがに...
なので、せめて自分で自分を祝ってあげなくちゃ!(ちよっと痛いかな?)


でも、オッサン化してる私らしいバースデーランチかも(笑)

バースデーディナーは「サッポロ一番」で決まり!

そんな、オッサンな私に同僚ちゃんがこんな素敵なプレゼントを贈ってくれました^_^

綺麗な淡水パールのピアス
きゃっ素敵♡

同僚ちゃん、ありがとう~♡

嬉しかったので、早速着けてみました!

ジュエリーの力を借りて、砂漠化している私の女子力(女子って年齢じゃ無いですが (^^;;)
を少しは蘇らせようと思います、思うだけ、になりがちなのが私、なんだけども(苦笑)

にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常



ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

愛されている妻さん

お祝いコメント、ありがとうございます^_^

職場で20歳代前、後半の子達と仕事をしてると自分の年齢を痛感しちゃうんですよT_T

金麦を飲んだ後は、寝て曜日でしたが、夜中にコンビニでケーキ買いましたよ(笑)

2015.06.16(Tue) 17:09       Juno さん   #-  URL       

Junoちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!
夜勤明けで寝曜日なのはちょっと残念なような気もするけれど。
でも、金麦飲んで良く眠れたかしら?
Junoちゃん、私よりもずっと若いんだもの。
年齢的に、なんて書かれるとええ〜?って思っちゃう。
そりゃぁ、若い子と比べれば若くはないけど、人生を考えればまだまだ半ばにも行ってない。
ピアス、素敵♪
これからも小さな幸せ、たくさんありますように!

2015.06.14(Sun) 22:23       愛されている妻 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント