でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁に付けられる家具を取り付けました!

昨日から始まった良品週間で買った大物(私にとって 苦笑)
壁に付けられる家具シリーズを取り付けました!

狭いワンルームである我が家、時々持ち物を見直したりして、あまり物を増やさない様にしてますが、やっぱり収納は足りません。

その最たる場所がキッチン周りです。

(写真が暗くてすみません
写真の左側が食器棚です。
一人暮らしなので食器は一組ずつしか有りませんが、それでも入り切らず、マグカップなどは水切棚に置いてました。

家具を増やそうにも、置く場所も無いし。

...と、思っていたんですが、色んなインテリアブログを見て、
「そうか!壁が有るじゃないか!」
と、かなり前から欲しかったのです。

ネット限定のライトグレーにするか、ナチュラルにするか迷い、3マスタイプにするか、2マスにするか迷い...

あまり広いスペースでは無いので、ためしに2マスタイプにしました。

買ってきた昨日のうちに取り付けましたよ^_^

取り付けた場所は、ミニキッチンと洗濯機の間のこの壁です。

あちこちごちゃごちゃしてて、見苦しいんですが、ご勘弁を

じゃーん!取り付けました!

かなり不器用な私でも、15分程度で取り付け出来ました!
曲がっている様に見えますが、一応水平を取りました。

給湯のスイッチがちと邪魔臭いので、ユニットバスに置いていたフェイクグリーンで、少し雰囲気を和らげたつもり(笑)

今まで置く場所が無くて、ローテーブルに置いていた電気ケトルにも定位置が出来ました^_^

ここには主に、コーヒー、お茶グッズを収納。
今は箱ごとシンク下に収納しているハーブティー。可愛い瓶やポットに入れて、ここに置きたい!

デッドスペースが有効に活かせるこの家具、次はお部屋に付けたいな♪
お部屋改造計画、ゆっくりと進行中です♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア


ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。