でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


良品週間キター!

良品週間、今日から始まりましたね~♪

仕事帰りに池袋の無印まで遠征してきました~(≧∇≦)

今回は私にしては大物を買いました!

どーん❗️と、大きな袋!
電車で持って帰って来ました。
重たかった~(^^;;

それでは、早速買ってきた物たちをご紹介♪

最近発売された、やわらかタオルケット。

実は今使っているタオルケットが、実家に有った、かれこれ15年以上前の物で、ボロボロだったので...

色は私にしては珍しくライトグレーにしてみました。
名前の通り、やわらかくてフワフワです♡


足なり直角スニーカーソックス

私の踵はかなり直角で、この手のソックスが脱げてしまったりするので、こちらに期待!

大好きなレトルトシリーズもしっかり購入!


そして、良品週間のたびに少しずつ揃えているステンレスハンガー。

オールコンプリートまではまだまだ遠いので、地道に揃えます^_^


そして、そして、本日買った大物(私的には)こちら!

おしゃれなインテリアブロガーさんの所でお見かけする、壁に掛けられる家具。
やっと我が家にも導入出来ました!

早速、取り付けました。長くなるので、記事は別にアップしますね^_^

まだまだ欲しい物はありますが、旅行や、結婚式でお金をつかってしまったので、今回はこれくらいで...
でも、誘惑に勝てなくて買っちゃうかも(笑)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

