でこぼこな私の日記~再出発編



カルディで買い物

こんばんは♪
関東もとうとう梅雨入りしちゃいましたね
そんな事とはつゆ知らず(オヤジギャグ 苦笑)かさを持って行きませんでした(涙)
朝のニュースでは降らないっていってたのに・・・
これからの季節は折り畳み傘必携ですね~!


会社帰りにカルディに行ってきました!

私の利用している路線には寄り道出来る場所にはカルディが無いので、違う沿線まで遠征!

今日の目的はコレ!
fc2blog_2015060822471066d.jpg
ラッピングして貰っちゃったのでわかりづらいですが、プーさんのはちみつ。

ホントはこのはちみつが欲しかったのですが、置いてありませんでした・・・

カルディにあると思い込んでいたんですが、帰宅してから調べたら「コストコ」の商品だったみたい(汗)

でも、プーさんも十分可愛い♡
これはクマ好きな同僚ちゃんへバースデープレゼントです♪

で、目的以外のものまで買っちゃうのがカルディのヤバいトコロ(笑)

アイスブレンドのコーヒー豆とキャニスターのセット。
fc2blog_20150608225457e50.jpg

こちらのブラックを素敵インテリアブロガーさんが記事に載せていて、欲しいなぁ・・・とは思っていたんですが、
ブラックの方がカッコイイなぁ。
「ブルーは限定品なんですよ~!よく売れてて残り11セットしか無いんですよ~!」
なんて聞いちゃったら、思わず買ってしまいました
fc2blog_20150608225820c0c.jpg
限定モノに弱いんだよなぁ~(ー ー;)

後ろも可愛い♡
fc2blog_20150608230123922.jpg

あとは、近所のスーパーで置かなくなってしまったポンパドールのミントティー
fc2blog_2015060823075260e.jpg
ウォーカーのビスケットは明日の朝ごはんです(はい、めっちゃ不健康です(^^;;)

すっかり遅い時間になってしまったので、晩御飯は外食しようかと思ったけど、予定外にお金を使ってしまったので、ガマンガマン。

そんな今日のおうちごはん・・・
サッポロ一番塩ラーメン(笑)
fc2blog_20150608231338efd.jpg
インスタントを食べてしまった罪悪感(?)を和らげるために野菜たっぷりです(笑)

同僚ちゃんからリクエストのあった多肉ちゃんもラッピングして・・・
fc2blog_20150608231753717.jpg
リボンが入手出来なかったので、麻紐で結んでみましたが、間に合わせにしてはいい出来!
と、自画自賛しております(笑)

と、言う訳で多肉ちゃんは明日お嫁に行っちゃいます。
可愛がってもらうんだよ。

喜んでくれるといいなぁ・・。

にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

