でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


楽天スーパーセールで...

スーパーセール、昨日で終わりましたねー。

欲しい物はたくさんありますが、旅行で出費嵩んだので、今回はエントリーはしましたが、買い物したのは一店舗だけです。

今月は一緒に働いている同僚ちゃんが誕生日なので、彼女リクエストの多肉ちゃんを購入。

ハオルシア•オブツーサです。

この、なんとも不思議な透明感のある葉っぱが綺麗

数日後には私の手元からお嫁に行っちゃいます。

多肉植物:ハオルチア オブツーサ *

多肉植物:ハオルチア オブツーサ *
価格:3,024円(税込、送料別)

私も自分用に買おうかなぁ...

本が何冊か欲しくて、楽天ブックスで探したんですが、希望していた4冊中2冊が無かった~(涙)

こちらは、スーパーセール期間前にフライングで購入。


ずっと欲しかったエーグル!

実はまだ結婚してた頃から、ずっと欲しかったのです!(どうせ買ってもらえないと分かっていたのでおねだりはしてません)

この赤いラインが可愛い♡


欲しかったカーキがなかなか見つからず、いつ売り切れるかわからなかったので、スーパーセール期間前でしたが、フライングしてポチりました!

早く履きたいな^_^ 今から雨の日が楽しみです♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
ブログランキングに参加しています。 ポチして頂けると更新の励みになります♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

このレインブーツはかなり前から欲しかったんですよ〜^_^

楽天のショップは軒並み欲しかったカーキが売り切れ!
でもショップだと2倍近いお値段が掛るし、でも、梅雨時には間に合わせたい!
で、ポチってしまいました(笑)

猫の天敵は犬!
って事で、持ち込み禁止らしいんです。
犬猫が上手く生活してるお家もあるので、うーん、天敵かなぁ...って、ちと、疑問に感じましたよ〜(ー ー;)

2015.06.07(Sun) 02:02       Juno さん   #-  URL       

本当に欲しいものだったらフライングもありですよ!!
セールを待ってて、売り切れたらガックリですもんね~
あちこちで梅雨入りというニュースを聞くので、レインブーツの出番も近いのでは(^^)

ねこちゃんの島、わんこは入れないって初めて知りました。

2015.06.05(Fri) 16:21       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

