でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


本日より4連休♪

こんにちは。

今日からGWの代替で4連休を頂きました♪

明日からは予定を入れてますが、今日は何にも予定は無いので、お洗濯。

洗濯を干した途端にどんより曇ってきた(涙)

洗濯を干した後、TVを見ながらゴロゴロしていたら眠ってしまっていたんですが...

ガタガタと部屋が揺れ始めたので目が覚めました!

私の住む地域は震度4だったらしいですが、部屋が5階のせいなのか、もっと大きな揺れに感じました

幸い倒れたり落ちたりするものも無く無事で居ますが、緊急時の備えを何もしていないので、考えておかないといけないなぁ...と、しみじみ思いました。

せっかく(?)起きたのでシャワーを浴び、涼しくなった夕方に近所の商店街へ。

給料日なので、お金をおろしたり、入金を済ませたら、隣の駅にあるキャンドゥへまで歩いて遠征!(...って程の距離じゃ無いけど 笑)

買った物たちはコチラ!


こないだセルフネイルをして楽しかったので、少しずつだけど、グッズを揃えたいのです。

今回は甘皮のケアグッズ。

そして、きょうの衝動買い(^^;;

可愛い柄の手ぬぐい♡

コーヒー豆とハリネズミは即決!
一番左の鳥柄は、ちょっと悩みましたが、コーヒー1杯分我慢すればイイんだ!と、自分に言い訳して買いました(^^;;

続いてドラッグストアにてシャンプーの試供品と入浴剤。

明日の夜中から旅行に行く予定なので。
入浴剤はオマケです(笑)

ナチュリエのハトムギ化粧水が切れてしまったので、それも購入したかったのですが、このドラッグストアでは500円、自宅の最寄り駅のドラッグストアでは398円...

102円の為に歩いて最寄り駅まで戻る私(^^;;

さっきの手ぬぐいと、ほぼ相殺したわ~♡と自己満足しました(笑)

徒歩10分圏内だけど、結構歩く事が出来ました♪

明日は日中は都心にお出掛け、深夜からちょっと旅行してくる予定です♪

にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。





スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

お買い物上手なあっぴぃさんにそう言って頂けるなんて、光栄です^_^

先日のコメントは、むしろ気持ちが楽になりましたよ。
そんなに仲良くも無いのに、出席を決めた自分に反省です(笑)
妻さんがコメントされている様に、次回からは上手い口実を考えて断る様にします

2015.05.27(Wed) 21:11       Juno さん   #-  URL       

いつも思うんですが、Junoさんってお買い物が上手ですね。
衝動買いとのことですが、最近の手ぬぐいはかわいい柄がいっぱいあって、
飾っても使ってもいい万能グッズと思います。
ハトムギ化粧水は、運動になった上に102円のお得!!
σ(^_^)は、その半分でも歩いてると思います。
ハトムギ化粧水っていいですか~?

あっ、結婚式に招待された時のコメント、ちょっと失礼な書き方だったかなと
反省しています。
理由は置いといても、招待されたってことは=選ばれたってことなので、
いいことなんですよね。ごめんなさいね。

2015.05.27(Wed) 16:46       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

