でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


おめでとう!

昨日一生懸命ネイルしてたのはこのためでした(ありがち?笑)

在日コリアンの子なので、お式には綺麗なシマチョゴリの方々がいっぱい!
とても華やかでした!

式の前にちょっとイラっとする事は有ったけど、まあ、いいお式だったなぁって思いました^_^

ここまでは素直なお式の感想です。

おめでとう!
末長くお幸せに^_^


ブログランキングに参加しています。ポチして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます^_^
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

あちらの色使いは鮮やかですよね^_^
お式でも、民族舞踊が披露されたりしてましたよ〜。
ここまでは、の後は単なる愚痴です(笑)
あまり良い事は書いてないので、スルーしちゃって下さい(^^;;

2015.05.18(Mon) 14:28       Juno さん   #-  URL       

ネイル、素敵に出来上がりましたね。
外国の方だと、お国の華やかな衣装が見れるのもいいですね。
ところで、“ここまでは素直なお式の感想です”って??。。。気になる(笑)

2015.05.18(Mon) 10:49       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

