でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


セルフネイル♪

こんにちは。

寒い時期は引きこもりになりがちで、オシャレなんて、どうでもよくなっちゃう私ですが...

久々にセルフネイルしてみました^_^

100円ショップとドラックストアで揃えたグッズたち(笑)


ネットでセルフネイルを検索したら、マスキングテープを使って簡単にフレンチネイルを作れる!とあったので、不器用なくせに、逆フレンチに挑戦しました(^^;;

普通のマスキングテープを使うやり方もありますが、不器用な私はドラックストアで買ったガイドテープを使いました。


ガイドテープをこんな風に爪に貼ります。
そのうえからマニキュアを塗っちゃいます!
剥がすとこんな感じ。 そこにラインストーンのシールを貼ります。 後はトップコートを塗って乾かしたら完成! 乾かしている途中で、どうしてもトイレに行きたくなって、少し寄れちゃったりしましたが、トップコートでごまかしました(笑) 明日(もう今日だけど 笑)一日もてばいいのさっ^_^
にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
ブログランキングに参加しています。 ポチして頂けると更新の励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

