でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


濡れネズミだぁ~

こんばんは!

凄い雨になってしまいましたね~
台風は温帯低気圧に変わったらしいですが、それでも結構な雨です!

残業は程々にして早めに帰りましょ~!

そう言ってる自分も今日に限って遅番でした~(涙)

勿論、傘は持って行きましたが、横なぐりの雨でバックや、靴や、パンツがずぶ濡れです


靴の中は新聞紙を詰めて湿気を取りつつ、洗濯機を動かすには遅い時間かな~っとは思ったけれど、濡れた服を洗濯中...。

下のお家の方、ごめんなさ~い(下の家の人も真夜中に洗濯機してるんですけどね)

靴と傘しか写真が無いので、お花の写真でも。

通勤時に通るバラの綺麗なお家です。

明日は30度の暑さになるそうですよ
日傘と日焼け止め必携です!

にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。










スポンサーサイト

Comment

愛されている妻さん

お久しぶりです。
なかなか遊びに行かれなくてすみません(汗)

凄い雨でした〜>_<
傘をさしていても、横殴りの雨でびしょ濡れでした

今日はいきなり暑くて、ちょっとバテそうです

2015.05.13(Wed) 23:56       Juno さん   #-  URL       

あっぴぃさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます

無印に、猫カフェに、お散歩...
お金の掛かる事は出来ませんが、無いなりに楽しいです^_^

MUJIラーかって言う位、無印大好きなんですが、ちょっと高いのがたまにキズ。
だから良品週間は見逃せません!

2015.05.13(Wed) 23:51       Juno さん   #-  URL       

まぁ、あの雨の中を帰ってきたのね!
ひどい雨だったもの。
びしょびしょになると、疲れて悲しいし。
寒くなかったのがせめてもの救い。
風邪などひかないでね。

2015.05.13(Wed) 22:48       愛されている妻 さん   #-  URL       

お元気そうでなによりです。
昨日はσ(^_^)の住んでるところも大雨でした。
道路脇は水が溜まってる状態で、慎重に運転して帰ってきました。

無印フェアーやら猫カフェやら、楽しんで暮らしてるようですね。
無印に行くとJunoさんのことが浮かんできます。
σ(^_^)が最近買った無印は、お菓子かな(^^)

2015.05.13(Wed) 14:06       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

