でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


猫カフェ 猫の缶づめ

ブログをサボっている間に猫カフェに行きました!

中野通りにお花を愛でに行ったので、きっと中野駅周辺なら有るハズ❗️
...っと、その場の思いつきでスマホで検索して、ちょうど通り道の場所に有った
猫カフェへ。

猫の缶づめ

お店はこぢんまりして、手作りで作り上げた暖かい感じで、和みます。


私は猫と暮らした事が無いので、遊びかたが分からなかったんですが、
「このオモチャは人気ですよ~」
とか、
「なるべくボロいオモチャがイイですよ~」
と、ちゃんとアドバイスしてくださいましたよ~(≧∇≦)

オモチャはダイナミックに動かした方が猫ちゃんの食いつきがイイです♪

ナデナデはさせて貰えなかったですが、可愛い猫ちゃん達に癒されました~

ちなみにココの猫ちゃん達は、色んな事情から保護されたコ達。
遊んでみて気に入ったコがいたら、里子に迎える事も出来ます!

カフェで支払ったお金は保護の代金に回りますし、せっかく猫カフェに行くなら少しでも行き場の無いコの役に立つ方がイイですもんね♪

優しいお姉さんに保護されて良かったね^_^

早くお家が決まります様に。



にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常



ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

コキーユさん

はじめまして!
コメントありがとうございます

そんな風におっしゃって頂けると嬉しいです♪

いい事って続かないですよね。
私もよく落ち込んだり、自暴自棄になります。
逆にツイてない事があるから、楽しい事が引き立つのだと思います。

ボチボチやり過ごしましょ^_^

連絡...って、コメントのお返事で大丈夫ですよね?

また遊びに来てくださいね〜。

2015.05.12(Tue) 22:21       Juno さん   #-  URL       

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
juno0428さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(≧∇≦o)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにjuno0428さんからの連絡待ってます(○゚ε^○)

2015.05.11(Mon) 20:12       コキーユ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

