でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


遅ればせながらの良品週間報告


この春の良品週間も一昨日で終わっちゃいましたね

私も少ないながら、参戦しましたよ~!

今回買ったものたち。


相変わらず、消耗品ばかりで大物買いが出来ない私
貧乏性なのに、お金は貯まって無いし(笑)

写真奥のコスメボックスは、最近模様替えをして作ったお化粧コーナーに使いました!
あまり変わりばえしませんがビフォー


そしてアフター

あまり変化を感じられませんねー(^^;;

でも、かなり断捨離したんです。

肌に合わなかったファンデ、買ったものの、あまり使わなかったマニキュア、微妙に残ってしまったルースパウダーなどなど...

勿体無いからって、とっておいても使わない物は使わない❗️
定期的に見直さないといけませんねー。

そしてやっと布団カバーを替えました! 敷き、掛け、マクラカバーの3点でお安くなってました! 理想は無地が良かったけど、このチェックもこれからの季節に合ってるかも♪ そんなわけで、今回の良品週間はおしまい! 次は今回見送った帽子が欲しいっ!
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログランキングに参加しています。 ポチして頂けると更新の励みになります♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

