でこぼこな私の日記~再出発編

またまたお久しぶりです!

ああ、また更新をサボってしまいました

わたしって奴はホントに...(^^;;

季節は冬から春を過ぎて、最近はすっかり初夏に...(汗)

サボってる間の写真を少し。

ご近所の桜をお散歩がてら見に行ったり...


これまたご近所に猫カフェを発見したり...
(写真ブレブレですが 笑)

お気に入りの公園にお散歩に行ったり。
...ってな感じでまったりしたり、引きこもりしたりしながら過ごしてました。

相変わらずマイペース更新ですが、少しずつ無理なく更新して行きますので、またよろしくお願いします^_^

ブログランキングに参加しています。 ポチして頂けると更新の励みになります♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント